庭のワレモコウ

おひとりさま 趣味と日常のあれこれ

ドラゴン・ブレイド(DRAGON BLADE)

ドラゴン・ブレイド(字幕版)


これを映画館で観てしまい、だいぶ後悔しました。


まぁジャッキー・チェンだし映画館で観るのには躊躇いがあったんだけど、と会社で話したら

ジャッキー・チェンの何処が悪いんですかっ💢」「カッコいいじゃないですかっ僕は観たいです💢」と猛烈な反発を食らいました。


え。や、そうね、ごもっともです。ジャッキー・チェンは悪くないと思います。ずっとあのキャラクターでやってきて貫いている俳優だと思っています。子供の頃よく観て楽しかったですよカンフー映画


ただジョン・キューザックが同じ土俵に上がったら観ていられない程の小っ恥ずかしさ違和感を感じてしまっただけです。


ジョン・キューザックが好きです。

でもこの映画のジョンはワタシの中ではワースト3に入ります。ゴメンなさい。。(。・ω・。)